仙台にて・・・


「飯塚昌明 SPECIAL CLINIC」


が行われましたね・・。


行きたい衝動に駆られたのはもちろんですが・・・


仙台・・遠いです・・・・・orz




でも、「STAFF BLOG」が更新されてて、飯塚さんの笑顔が見れたので


とりあえず満足ですニコニコ



明日はGRANRODEO 仙台公演ビックリマーク


こちらも参加できないので、STAFFさんのブログを楽しみに待っていようと思います。






さて、昨日あった『いい報告』・・・



GRANRODEO TOUR 2009-2010「ROLLING the SCAR LEMON」追加公演


2/20(土)神戸国際会館こくさいホール


2/27(土)渋谷C.C.Lemonホール


レモンホールでラストですか・・・今からMCがめちゃくちゃ楽しみビックリマーク




とっても参加したいです・・20日はBIRTHDAYモードでしょうし・・・



私も誕生日は近いので・・そんな雰囲気に浸りたかったりします。



でも、とってもヘタレなわたくし・・一人での遠出がとっても苦手・・・・・


広島公演に誘った友人も忙しそうだし・・・



一応連絡してみよう(チケット争奪戦に参加するかどうか)と思いますが・・


難しそうだなぁ~・・・しょぼん