菅田くんMステ出ましたね〜(*´∀`)

私はリアタイ出来なかったんだけど、友達がこぞって、『菅田くん出てるよー!』って教えてくれるのが嬉しかった( ´艸`)

{DC2C4C7D-D7BE-496D-9763-EEA024222969}

{6EBB8F5C-AEA3-457C-950C-5D4CDE9D85AB}

出演前コメント。
かわい(*´艸`*)



嵐さん、アユハピも1位おめでとー!
紹介の仕方面白かったですね( *´艸`)

{A15D37B3-5AF2-4232-90DC-156BCB7DFA95}

ワイプ菅田くんと大宮コラボ\(^o^)/
にしてもここ!?笑笑
嵐を知らない視聴者さんはどう思ったのだろうか(^_^;)(^_^;)




で、菅田くん頑張ってましたね!
ソロ初登場てトリなんてすごい扱い(@_@)





・・・正直言って。
(ここから菅田くんかなりディスるかもです。見たくない人スルーしてね)







菅田くんあんまり歌が上手くはないですよね。(ハッキリ((((;゜Д゜))))

声は良いんだけどな〜。
音域が狭くて、音程も不安定な部分があるし、ピッチも微妙だった。

厳しい意見だけど、娘が
「真面目に音楽頑張ってる人が見たら悔しいだろうね」って。
この程度の歌唱力でMステに出ることに対して。



だけど私はこう思う。
逆に言うと、このレベルで(さらっとひどいこと)Mステのトリを任されるほど、菅田くんがすごいんだと。
それだけの人気、注目度、期待度を背負っているのだと。

{B78776C3-B2D5-4B00-B912-36AB121897F9}

{218DDF66-7520-47BF-821F-6EA3F623620D}

{90DD439D-DA5F-4651-83F0-1349C68F8AC8}

菅田くん楽しそうだったな〜(*´∀`)
音楽がほんとに好きだって伝わって来たなぁ〜(*´∀`)

歌声だけではなく、表情、動き、その人が歌ってるという事実、すべてひっくるめてパフォーマンス、エンターテインメントだと思うんです。

菅田くんも、是非菅田将暉に歌って欲しいと熱望されて歌うことにしたと言ってました。
他の誰でもない、菅田将暉が歌うことで伝わるものがある、心動かされる人がいるんだと思います。
その気持ちに答えるために彼は歌うんだろうと思います。




嵐もね、初めの頃は生歌が聞けなくてすごく嫌な時があったんです。
だけど、さっき言ったように、彼らが提示してくるものは歌声だけではなく、フォーメーション、ダンス、表情、仕草、空気感・・・嵐でなければ表せないものだと分かった時、それを丸めて受け入れるようになったんです。




ちょっと脱線しましたが、菅田くんカッコよかったです!
リリースイベントも楽しめますように(≧∇≦)





それと!!
地味スゴSPですってよーーー
めっちゃ嬉しいんですけどぉぉぉ〜( ;∀;)

菅田くん目的で見始めたドラマだったけど、えっちゃんの明るさ、ひたむきさに心打たれ、毎回泣いてました(;▽;)
幸人くんもそんなえっちゃんに真っ直ぐで、ほんとに素敵なカップルだった(//∇//)

SPでは、えっちゃんが念願のLassyに移動になってて、幸人くんとの関係も進展してるみたいで・・・(//∇//)
めっちゃ楽しみだわっっ




LIFEも楽しみだ〜!!
昔っから欠かさず見てる番組だから(*´∀`)
ムロさんや星野源さんも出てるから、良かったら見てね〜\(^o^)/



って事で、今日はこの辺で。
またね〜( ´ ▽ ` )ノ