”キッズヘルメット”着用レポ | umecoのテキトーワーママライフ

umecoのテキトーワーママライフ

2才差姉妹とワーママの奮闘記


この前買ったよ報告した
このキッズヘルメット⬇︎


物はとってもよかったんですが、
私が表示を見逃してたみたいで、
推奨年齢6歳〜でしたガーン



届いてしいちゃんにかぶらせたら
横が広過ぎてグラグラで滝汗



これの前はルイガノのヘルメットを
使っていたのですが、
ルイガノの方が細かくサイズ調整ができて
よかった気がします。

頭の形は個人差があるので
横幅のある形だとこれはキツイのかも…



試着なしで買うのは難しいですね。



髪型によってはキツキツの日もあるんですが、
本人もルイガノの方がかぶり心地がいいみたいで
今のところルイガノのヘルメットをかぶってます。



なっちゃんもやや横幅が余るのですが、
最小に調節して着用してます。


なっちゃんはコレお気に入りでかぶってます。