何これ楽すぎる! | umecoのテキトーワーママライフ

umecoのテキトーワーママライフ

2才差姉妹とワーママの奮闘記


こんな商品が出たことは知ってたけど、

濡れた肌にクリームってどうなん!?
それをタオルで拭くって汚れそう…

と思ってましたが、
タオルに油分がついてダメになるとか
そんな事よりも、
逃げまどう野生児(2歳)を捕獲しつつの
クリーム塗りが無くなる方が
100万倍楽でした。

{ABD74376-781B-40BE-824E-194226167D53}

いつもお姉ちゃんは先に出て
1人で身体拭いて、クリーム塗って、
パジャマに着替えてたけど
これならお風呂出る時にママが
塗ってあげられるから
心の満足感もあり、なっちゃんもお気に入り。
いつも全部自分1人でやってもらってるの、
気になってたんですよね。寂しいかなって。





しいちゃんも閉鎖された空間(お風呂)なので
走り回ることもなく、
すんなりクリーム塗って外に出られるので
本当に楽ちんアイテムです!


なにより、パジャマ着せるだけでいいから
私も湯冷めする前に自分のパジャマが着られる笑い泣き



お風呂あがりに急いで
クリーム塗らなくていいから、
これが本領発揮するのはですよね。




この時期の使用感ですが、
塗った時は大丈夫?というくらい
さらっさらなんですが、
水分を拭き取ってしばらくすると
保湿力もしっかり感じられます。



ビオレの
お風呂で使ううるおいミルク
おススメです!!