COSTCO | umecoのテキトーワーママライフ

umecoのテキトーワーママライフ

2才差姉妹とワーママの奮闘記


GW後半初日、混雑前に行こうと思って
朝早起きして行ってきました。


{83D16E1E-3D91-4123-B9B6-B6B8A8DCC679}

どれもリピートのものばっかり。


ミューズノータッチ泡ハンドソープは
その辺で買うと1つ500円くらいするのに
コストコは4つで1600円。


まとめ買いしましたよ、3箱も。




こちらは定番だけど、
我が家ではお初のベーグルさん⬇︎
{9ACF2EFB-4E98-4F42-8B9D-8127D914E1FA}

ミニカレーパンは12個入って
250円くらいでした。


子ども達がカレーパン大好きなので
連休の朝ごはんに。



あとはコレ!

{12FD1457-B386-4EB0-8396-76BA08561861}

ビーフガーリックライス!!



ちょっとお高いですが、
お肉も柔らかくて美味しかったです!


知らずに買ったんですが、
これに出会えたらラッキーなのかな?


確かに、出てくる側から
すぐなくなってく感じでした。






帰り際にアイスラテとソフトクリームと
ツイストチュロスを買って
小腹を満たしてお昼ご飯までには
家に帰ってきました。


帰り道は空いてたけど、
反対方面は激混み!


早めに行動してよかったー