みなさん今日も暑い中おつかれ様でした♪

今日は仕事帰りにデザートを買って帰りました^_^
いつも地下鉄と京阪電車と言う大阪と京都を結ぶ私鉄電車に乗って通勤してます^_^
京阪電車の終点の大阪淀屋橋駅改札出てすぐにスイーツボックスと言う週替わりでケーキやスイーツを売ってる売店と言うかお店ですが今週はクリームパイのあさのと言うお店のクリームパイを買いました^_^






クリームパイいろいろある中でバニラクリームと写真にないですがキャラメルクリームを購入^_^

今日はバニラをいただきました。

外はサクサクなかは程よい甘さのバニラでめちゃ美味しでした♪

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)