おつかれ様です♪

長かった九日間のお盆休み明けの月曜日、想像してた通り忙しかった💦
仕事はデスクワークでなく倉庫業務及び配達なんで力仕事^_^💦
休みで体がなまってたのか体がなかなか動かない💦しかも蒸し暑くトドメに雨まで降る始末💦
でも仕事してるうちだんだんと動けるようになり
なんとか午前中クリア^_^💦
やはり午後からもバタバタでしたがなんとか仕事終了^_^といった休み明けでございました^_^
あと、これは休み明けの仕事とかではないですが昼休憩中にアメーバさんからこのようなお知らせと言うかですが、


なんと、わたくしのお盆休み9日目のブログが公式ハッシュタグ記事ランクインいたしました^_^

77位ですが嬉しいかぎりでございます♪

皆さまのおかげです♪

あらためてありがとうございました😊