お疲れ様です♪

今日は朝からハンズマン松原に買い物に行きました😀

まずはハンズマン行く前に朝ごはんと言うことで


久しぶりにマクドで朝マック^_^

朝マックでたべるのはマックグリルドソーセージセット😀あのホットケーキみたいな甘いパンズがたまらなく美味しなんです^_^


食べた後しばらく車で走り到着!





前にも行きましたがこの時はあまり店内見れなかったので今回は時間をかけてじっくりと店内ぐるり探索と買い物^_^

やはりでかいですね〜品揃えもすごく多くて^_^


ハンズマン行った後は今度は嫁さんが行きたいと言うことでIKEA鶴浜で軽く昼ごはん食べてから買い物しました^_^


IKEAも行くたびにあれこれ欲しくなる物ばかりですごく楽しくなります😀

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)