今週も金曜日をもって仕事終了です^_^

明日から土日と休み^_^

実は土曜日は3月末まで第二、第四土曜日は休みでその他の土曜日は交代制で仕事でした^_^💦しかも仕事終わりは午後二時半💦と中途半端で^_^💦
完全週休二日制になってから金曜日は気持ち的に少し楽^_^💦

明日は何しようか⁇
決まってるのが掃除と洗濯^_^
あとは何も予定ないのでゆっくりしときますかな^_^
来週の11日からなんかタイムカードのやり方が変わるらしいのでたぶん月曜日は全体朝礼なので詳しい発表があると思うのでよく聞いとかないと^_^💦

ではみなさん今週もお疲れ様でしたニコニコ

嫁さんと相談してネットで購入しましたニコニコ