コロナ禍から自転車通勤してます。
雨の時は電車ですが^_^💦
会社まで片道10キロ往復約20キロを1時間くらいで通勤してます。
はじめは変速なしのT型ハンドルの自転車に乗りましたがだんだんとしんどくなりサイクルベースあさひさんのクリームという変速ありのクロスバイクを今年の5月はじめまで乗ってましたがサドルを支えていた金具が折れてタイヤも溝がなくなったのでゴールデンウィーク明けから写真のこれもサイクルベースあさひさんのクロスバイクプレシジョンSに乗り換えましたウインク
前に変速ついてるので坂道が楽になりタイヤもクリームより細くしかも加速が速いのであまりスピード出さずに乗ってます^_^💦

コロナがおさまったので晴れでも電車とおもいましたが電車の混雑が少し苦手であと自転車のほうが楽で慣れてしまいましたので晴れは自転車ですね^_^









ナプラN➕シアクリームはメンズサロンでつけていただいてからずっとお気に入りで使用してます。いい香りで髪の毛セットしやすいですよ^_^