以前からアメブロやっていましたがアメーバIDとパスワードをすべて忘れてしまいまして^_^💦

覚えのあるIDとパスワード試してみましたがすべてダメでしので改めて新米のつもりで新しくアメブロ初めてみました。

たしか…以前のユーザー名はうめさんかどうりた、はたまたウィザードという名前でやったたような…😅

改めて簡単な自己紹介を

名前はうめさんといいます。

年齢は52歳のおっさんで既婚者^_^

結婚は遅くて50歳の時に結婚しました^_^

なにもとりえのない男でモテない君でしたので遅くなりました^_^💦

趣味はドライブ、100名城めぐり好きなことは結婚してからなかなかできないプラモ作成とゲームとプロレス観戦。

以上簡単自己紹介でした♪

ちなみにアイコン?画像はミスターポテトヘッド^_^嫁さんがめっちゃ似てるからと使用してます^_^💦

長くなりましたがよろしくお願いします。

#はじめてブログ#再度登録