毎度・・・・・


おはようございます。ニコニコ
今朝はなかなかの寒さですね、雪も降らず氷もはってませんが😅

ただ今、室温17度、暖房器具は使ってません。
一枚余分に肉襦袢を着ているので⁉
大丈夫ですグラサン



話は変りますが浦和、負けちゃいましたねぐすん
頑張ってアジアの頂点に立ったのに残念でしたね。😭
レアルとの対戦も楽しみにしてたのに無くなっちゃった😣


それでは昨日の宅ランチ・・・
週一で登場する我が家のカレーほっこり
宅ランチにリメイクするにも限界が・・・

カレーうどんおねがい

温玉を少し放置してたら茹で玉子になってしまいました口笛

嫌いじゃないから毎週でも良いんですがね。
拝見して頂く方々がマンネリしてしまいますよね⁉
なんか劇的なリメイクを考えなければですね。うーん





オマケの一枚
昨夜の鍋🍲

我が家の奥様、忘年会でお出かけショック

今シーズン3度目の、おっちゃん鍋🍲
湯気で少し曇ってますが、お許し下さいねウインク

赤エビ一匹、98円
タラの切り身、2切れで298円
意外に高く感じたのはエビ団子、6個で298円

奥様には手間賃込みで¥2.000-請求グラサン

北のパパさん所と違い我が家はクールな関係なのでニヤ


それでは皆さん、お休みの方もお仕事の方も
笑顔を忘れず顔晴て行きましょう。


ほんじゃまたね(^.^)/~~~