毎度・・・


お世話になっております。ニコニコ

毎日、寒い日が続いていますが皆さん、お元気ですか?

巷ではインフルエンザも流行の兆しが有るようです感染しない様に気をつけましょうねおねがい


そんな、おっちゃんインフルエンザに負けないように昨日もパワー系の宅ランチを頂きました
照れ



チョリソーが賞味期限切れしてましたので😅
緊急参戦😁


何となく、いい感じに仕上がったんですが・・

なな、なんと❗❗❗

塩を入れるのを忘れました笑い泣き
鷹の爪で辛味はokでしたが超~サッパリ風味の
パスタの出来上りでした。えーん


丸照の、おっちゃんと同じで綾瀬はるかちゃんの事でも考えていたのかな?

痛恨のミスおーっ!








マルちゃんの塩ラーメン🍜🍥
いつもの昔ながらシリーズでは無く

北のあじわいシリーズの塩ラーメンです。
パッケージを撮るのを忘れました口笛

こちらも安定のマルちゃん、この日も美味しく頂きましたがカレー味の味玉が漬かり過ぎて少し、ショッパクなってしまいましたあせる



今日は休みなので午後から少し主夫をしたいと思います。
今日は風呂掃除かな?


ほんじゃまたね(^.^)/~~~


追伸

丸照の店長さん勝手に登場させて、すいませんでした。m(__)m