毎度・・・

昨日は色々と、お世話になりました。m(__)m

地元のプライド我らが清水エスパルス⚽
何とかかんとかJ1に残留する事ができました。
笑い泣き


来季は、もう少し安心してシーズンを送らせてもらいたいものですねおねがい

ありがとうございました。💨



それでは宅ランチ・・・

その前に・・・


手羽元と手羽先の参鶏湯風❗❗
正直、お店で食べたことがないので味が正解なのかが不明えー?
COOKPADで勉強して作りましたが不味くはなかったですにやり


そして・・・

余った手羽を利用して翌日に宅ランチ・・・



アラビアータ風パスタ🎵🎵🎵
この日は、お仕事でしたのでニンニクは控えめでしたが相変わらずの自己満マイウ~でしたグラサン



そしてド、定番メニューの


何の変哲も無い焼き飯口笛

以上


ほんじゃまたね(^.^)/~~~