毎度・・・

おはようございますニコニコ

昨日の休みボケボケと一日過ごしておりました
携帯の歩数計なんと‼
一日で100歩でしたほっこり

履歴を確認したら一日で35歩の日も有りました
びっくり

家に🏠居るので常に携帯は持ち歩いては、いませんが、いかにグウタラな生活を送っているのかが分かりますね❗❗ショック



それでは昨日の宅ランチ・・・



パワー系のペペロンチーノ
具材はベーコン、タマネギ、ニンニク
鷹の爪、塩コショウ、コンソメ顆粒

相変わらずの自己満マイウ~でした。ウシシ


今宵はお仕事なのでパワー系はダメなので
何にしようかな?

ジャーに日にちを越えたご飯が・・・


またまた定番メニューか?えー?


ほんじゃまたね(^.^)/~~~