毎度・・・

おはようございます。
昨日は台風一過で晴天の、おっちゃん地方でした。

おっちゃん地方は台風⚡🌀☔の被害は、たいした事はなかったですが全国各地で、またまた被害が発生してしまいましたね。ショボーン

くだらん選挙して無駄に税金使うなら全国各地の災害で困っている人達に援助したら良いのに
プンプン

まだまだ東北や九州地方でも困っている人達が
沢山居るのに庶民の事を本当に分かっているのか日本の政治家はムキー


朝から、すいません😣💦⤵

しらふですがニコニコ



それでは最近の宅ランチ・・・


またまた登場、無印商品おねがい

麻辣湯麺を汁なし風にして頂きました。

なんか忘れてると思ったら卵黄をトッピングするのを忘れてました口笛

更に辣油、山椒を追加して美味しく頂きました
照れ






明太子スパ
麺を茹でている間にバターと明太子を和えて置き湯で上がった麺を投入して出来上り照れ


おっちゃん的には自己最速パスタです。








キャベツを煮込んでから麺と卵を入れて作ったラーメン🍜🍥
キャベツで、かさまししてキャベツの甘みを味わいなが完食おねがい


そんな簡単な、おっちゃんの宅ランチでした。


今日の宅ランチは、なにしよう?


ほんじゃまたね(^.^)/~~~