若松プロ初勝利‼︎ 森野復帰‼︎‼︎ 3位浮上‼︎‼︎‼︎ | ENJOY☆ベースボール‼︎〜プロ野球PRIDEプレイ日記〜

ENJOY☆ベースボール‼︎〜プロ野球PRIDEプレイ日記〜

日々のプロ野球PRIDEのプレイ日記やプロ野球の観戦記録などを綴っていこうと思います。

やりましたね、若松君、プロ3年目にして初勝利です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



4月にも2度先発し、好投しながらもなかなか勝つことができませんでしたが今日は6回を無失点!ピンチはかなりありましたが何とか要所を締めるナイスピッチングでした(^○^)

若松君は5月に観戦した長良川球場でのベーブルース杯で社会人チーム相手ではありますが完封勝利を収めていてその試合後、移動バスの窓越しにボールにサインを貰えてから個人的にイチオシの投手だったので嬉しかったですね( ´ ▽ ` )ノ
その試合の写真とサインボールです↓↓↓





今日の試合は帰って来た森野や和田さんも活躍、杉山君もヒットに完封を演出するナイスリード、心配なリリーフ陣も又吉、田島、福谷としっかりと抑えてくれてナイスゲームでした(*^◯^*)

今日の勝利で順位も3位に浮上‼︎まずは5割目指して頑張れ、ドラゴンズ‼︎