連敗ストップ(^o^) | ENJOY☆ベースボール‼︎〜プロ野球PRIDEプレイ日記〜

ENJOY☆ベースボール‼︎〜プロ野球PRIDEプレイ日記〜

日々のプロ野球PRIDEのプレイ日記やプロ野球の観戦記録などを綴っていこうと思います。



今日から3試合は敵地札幌ドームに乗り込んでの日本ハム戦です。

大野がエースらしいピッチングを見せてくれての快勝でしたね(^∇^)
前回の巨人戦もそうでしたが試合中盤まではノーヒットノーランペース。今日も7回に捕まりかけましたが何とか同点止まりで抑えるところは本当、今年は成長したなぁと思います。結局被安打も2本だけですしね。

打線は何と直倫がホームランにヒットに四球まで選ぶ活躍(^_^;)これが続いてくれたら本当に嬉しいんですけどね・・・。守備は本当、安心できますし肩もいいですからね。

それから先日試合途中で退いた谷繁監督はやはり出場選手登録抹消となりました。代わりに昇格したのが何とルーキーの加藤。赤田や桂かと予想していたのでちょっとびっくりしました(^_^;)しかしこの選手、スローイングに定評があるそうで是非試合で見てみたいですね。

明日の予告先発は吉見と大谷。大谷打てるかなぁ~(^_^;)吉見がしっかり試合を作ってくれれば付け入る隙もあると思うので何とか吉見に頑張って欲しいですね。