趣味のこと。 | ENJOY☆ベースボール‼︎〜プロ野球PRIDEプレイ日記〜

ENJOY☆ベースボール‼︎〜プロ野球PRIDEプレイ日記〜

日々のプロ野球PRIDEのプレイ日記やプロ野球の観戦記録などを綴っていこうと思います。

趣味についてです。


基本的には野球関係の事にしか興味がない自分なのですが、昨年、デジタル一眼レフを購入

してからよくナゴヤ球場で写真を撮るようになりました。


機種はキヤノンの70Dです。


超初心者で知識がない為、レンズは本体をダブルズームキットで購入したので付属のセットレンズを使用しています。


以前から球場で試合を観戦する時はコンデジを持っていっていたのですが物足りなかったんですよねσ(^_^;)


撮った写真はhttp://photozou.jp/photo/top/3094382 にアップしてあるのでよろしければご覧になってください。


選手を間近で観られるので2軍戦に行くことがほとんどです。


推しの選手は溝脇隼人選手、岸本淳希投手です。


なのでアップしてある写真もこの二人は大目です。笑


この写真の趣味についても観戦して写真をアップした時なんかに更新しようかなと思います。