わ~い、わ~い爆笑爆笑ゲラゲラキラキラ音譜


先日Sugarbaby 高橋悦子先生のオリジナルコース「美センスアップレッスン」の最後のレッスンを受けて来ました

そのレッスンレポで、、「こうして欲しいと言ってくれる生徒さんが好き」と書いててくれてましたお願い

前回の記事にも書きましたが、、高橋悦子先生
は平日のみレッスンをされる先生ですが、平日は会社員の私には行けない日程でした汗

それを私の有休のとれやすい日(私の勤務先は月に1日有休を消化する事が推奨されてます)と、高橋悦子先生のご都合の合う日を相談させてもらいました❤

その時も、「その熱意が嬉しいから」と応じてくれたのでしたウインク

普通なら、まあ図々しいですよね汗

嫌われるかなと心配な事でも、まず相手にご都合を伺えば叶うかもしれないし、しかもそれが好きだって言ってもらえるのかもしれないのですねお願い



このコースの最後に、先生からアルバムをもらえるのです♥

中はこうして、このコースを受ける前に作った作品写真から始まり、レッスンで作った作品に、一番最後は先生とのツーショット写真で終わってます🎵



素敵なプレゼントでしょおんぷ

ちなみに、高橋悦子先生がこのブログをアップした日に有名なワークライフスタイリストの宮本佳実さんが同じ様な内容(希望は言うだけ言ってみるといい)をアップしてて、「私はもってる~」と喜んでらっしゃいます。。。
、、悦子先生、、それは私なんじゃ、、❔
というのは私の独り言です(笑)ニコニコ



最後までお読みいただきまして、ありがとうございます❤