こんばんわ🎵
 このブログは、天才的なぶきっちょである私が、アイシングクッキーを習い出して修行している日記です。「天才がんばれっ😆👍❤」と応援してもらおうという、厚かましい(笑)目的でブログを始めました。今後、お目汚しな写真が添付されますが、広い心でお読み下さいニコニコ

 アイシングクッキー教室は、先生のデザインサンプルをもとにレッスンします。
 事前に先生がブログなどで次回のレッスンサンプルを告知されてます。
 2回目のレッスンは、とてもとても私の好みのデザインです♥
 そうそう、これだー、私がやりたいのはラブ
 どうでしょう、可愛いでしょWハート、、、、、、先生のデザインがゲラゲラ
 


 くまサンタ🐻の帽子や服の裾は、丸いビーズをのせる事で、モコモコ感を出してます。
 クッキーで色んな表現ができるだ❗
 これは、面白いかもしれないぞっと思い始めましたお願い

 でも、ラインがガタガタしてるし、塗り潰しが雑だし、、。
しかもこういう教室は、やはりというか、比較的器用な生徒さんが多いニコ
ぶきっちょな天才は、ややくじけそうにもなるのでしたショック

しかも、、この2回目のレッスンのこの日、、先生のお宅の雨どいを、車でぶつけるというアクシデントが。。
やれやれ、先が思いやられる天才な私でしたびっくり

最後までお読みいただき、ありがとうございます❤