朝から携帯の機種変に
1台だけやのに2時間もかかったし…orz
4年使ってたからフリーズしたりバッテリーもたなくなってたので
最新機種はサクサク動くっす(^_^;

機種変終わって、実家で昼飯食ってからマニアリへGO~♪
これ以外のタイヤ接着バンドは考えられないと言う方の多い【JCONCEPTS】欠品になってたのが入荷してたので(σ´∀`)σゲッツ!!
2本まわしで使ってたのでバッテリー追加~

ストックコンバット計測会が夜にあったので
時期尚早ですが無謀にも参加してみました
ホンチャンは参加するメンタルは御座いませんが…orz

σ(^_^;)だけがラップタイム20秒切れず
4回計測しましてレースの雰囲気はあじあえました、20秒切りが当面の練習目標っすね。
抽選会もあり、これからの時期には重宝するクーリングファン頂きました。

14:30~23時過ぎまで約9時間マニアリ滞在してたっす(笑)

某にゃんこな方お疲れっした~♪
また宜しくでっす