感謝♡感謝♡ | 毎日楽しく、笑顔で♡

毎日楽しく、笑顔で♡

常にポジティブなアラフォー女子
大好きな旅行や食べもの、楽しく過ごす日々をつづっていきます。

今年もあっという間に終わり…

明日の料理を作りながら写真整理したら
むっちゃ遊んでました爆笑

出張でも毎月いろいろなところにいくって、
目標をなんだかんだだいたいできてる…

いろいろなところに付き合ってくれる
友達にも感謝
いろいろなところに出張にいかせてくれる
会社にも感謝
年1恒例の長期休みをくれる
同僚にも感謝♡
そして今年は、自分ではいけないヨーロッパに
いかせてくれた会社に感謝♡

来年は新たな目標を…
感謝を忘れず、いつも爆笑で過ごします。