おばちゃまの話 | 毎日楽しく、笑顔で♡

毎日楽しく、笑顔で♡

常にポジティブなアラフォー女子
大好きな旅行や食べもの、楽しく過ごす日々をつづっていきます。

プールに遊びにいったら…

先程のおばちゃま達が、浮き輪に浮いてたのでお話を一緒にしてもらえました。

千葉からきたそうで、台風の前にでたからおうちは大変みたいガーン

色々話すと、5月もハワイにいったらしく、いつも旅行に行ってるってたのしそうに話してくれました。

バリの情報も色々教えてくれて。
スィートルームに泊まってるらしく、スィートルーム情報なども教えてくれました。

海辺で、日焼けしながら、浮き輪にのって、バナナボートにのって、なんて楽しくすごしてるんだと羨ましくなりましたチュー

そして、お金もち音譜

東京のはなしやら、色々きけて、よかったです。
私もそんな歳の取り方をしたいな。
いつまでも、好奇心旺盛で楽しそうで
浮き輪にプカプカういて、たのしそー照れ

旅行で、色々な人と話せる機会があってよい経験でした。

最後に、ビーチサンダルを忘れて帰る私を心配してくれて、「娘と同じくらいだから気になるのよぉ〜」って

ってひと回り下の年齢を言われてむっちゃテンション上がりましたニヤリニヤリニヤリ