人の人生は四季に例える事が出来る。

燃えるような恋は夏、穏やかな木漏れ日に手を取り合う春、現実の生活に悩み始める秋、そして別れの冬。


良いことばかりではないから、人生は儚くも楽しいのかも知れません。悪い事の後には、きっと嬉しい春が来るのだろう。


こんばんは、Midnight Radioの時間です。


ナビゲートはハマの岡田将生こと、天使です。

岡田克也ではありません。

ところで岡田将生って誰ですか?


それでは本日、最初の曲です。


Demon Albarnでした。
ブラーのボーカルと云えば分かりますかね。
ダークながらも良い曲を書きますね。

人生は8割の苦労と2割の楽しさ。と云いますが私には当てはまりません。私は9割の苦労と1割の愛で構成されています。

この1割が重要なのです。

人は多くを望みすぎます。

たくさんお金が欲しい、モテたい、遊んで暮らしたい。

そんなのは誰でも同じです。

それでは次の曲を。

beckley lamm wilsonでした。
アメリカ、シカゴ、ビーチボーイズのメンバーによる、たった1枚限りのアルバムです。
カールウィルソン最後の録音になりました。
凄い名盤なのにまるでスルーされてるのは何故でしょうか?この曲はジョンウェイトとフィルゴールドストンによるものです。

さて、誰もが同じ事を望んでます。
抜け出す事は困難です、何故ならば行動もまた同じだからです。

抜け出す為には少しだけ人と違う事をしなければなりません。多数よりも少数へ。

おっと、これ以上、知りたい人は天使セミナー有料を開催しています。月額会費、なんと!今なら1万円!人生の指南、そしてベッドインも付いてます。

心も身体も天国へ行きませんか?

えぇ、今日も適当に書いてますよ。
まともに読んで時間の無駄です。

Mayday Paradeでした。
これまた知ってる人はいないでしょうが00年以降の美メロバンドです。アルバムも8枚位出てるかな?良い曲ですよ。


木枯らしが、その身体を通り抜ける
人々は肩をすぼめて、枯れ葉の街路樹を踏み歩き歩きます。

ある人は商談に、ある人は家路を、ある人は恋人に逢いに、、明日、貴方は何処に向かいますか?

生きることに疲れたならば、僕のもとに歩いておいで、強く抱きしめて、そのままベッドに押し倒してあげるから、、押し倒されたい人絶賛募集中です。

それでは最後の曲です

A Great Big Worldでした。
こういう名曲があまり知られていないのは勿体ないですね。

またしても、新たなコロナの変異株が見つかったと騒ぎ始めましたね。ワクチンの在庫一掃セールでしょうか?

日本人はマスクを外すのが怖くて外せなくなる人種らしいですが、皆さんはどうですか?
ちなみに私はそもそも当初から人混み以外はしてないので関係ありませんが。。

おまけです。

この雰囲気がたまりませんね。
直で聴いてみたいなぁ〜。

本日のMidnight Radioいかがだったでしょうか?

ナビゲートはハマのジュード・ロウ、天使でした。って、誰やねん?!ジュード・ロウって!どこのおっさんやねん?!

それでは、次の更新まで、、トランキーロ!!