みなさん、ご機嫌いかがですか?

ちょっとこんな記事を見つけましたので、読んでみてください。

新型コロナが出てからはや1年経ちます。

が、しかし、あなたの周りに感染者、陽性者いますか?殆どの人は居ない筈です。

濃厚接触者くらいはいるかもですが。

何故、いないのか?

簡単ですね、だって現在、感染者と呼ばれる人は約7万2千人なんですもん。
人口1億3千万人からの比率で考えたら、そうそう出合えません。

しかも、感染者と陽性者は本来、一緒にすべきではない。らしいです。感染者とは症状が出た人。陽性者とはウイルスを保有してる人。

9割が無症状、軽症のこの病気。

無症状って健康な人の事だしな。

では、何でこんな事態に?

きっと、世界の流れに乗らざる得ないからなのでは?もしかすると他の国では衛生面などで重症化したりする率が高いのかも知れませんね。
それならロックダウンも理解出来ます。

僕なんかは、どうにも壮大な洗脳実験?とさえ思ってしまいます。

日々、最多、最多とそればかり報道するメディア。

では、退院や完治者の数は?無症状、軽症の数は?外国籍の数は?

なんで報道しないのかな?

それは気が緩むから?

だとしたら、これも立派な洗脳実験?

世の中は2極化されて行く、受動的な人と自分の頭で考えられる人。貧富の差。と云っても良いかも。

どんな時代が待ち受けているのか?

テレビ漬けの人は気を付けた方が良い気がします。ボォ〜ッと垂れ流しの受け取るだけの情報は危険です。

自らの頭と情報収集、そして答えを導き出す力がこれから必要な事じゃないかな?

久し振りにコロナネタでした。

さてさて、音楽を聴きましょうかね(笑)
久し振りにAOR全快で行きますか。



あ〜、これは説明しておこうかな、、ジョージベンソンでヒットした20/20はオリジナルはこれです。

マイクオールドフィールドのアルバムでは、この人なくして語れませんね。なんと!?このヴァージョン!この前出たばかりのベストからだけど、セルフリメイク!


さて、さて、また1週間が始まります。


コロナなんかに負けないで行きましょうーー!


次の更新まで、、トランキーロ!!