みなさん、ご機嫌いかがですか?

オリンピックの延期が決まり、隠してた感染者を発表して慌てて都市封鎖しようとする、そんな政府にみんなどう思ってるのだろうか?自分で考える力を失くした人は生き残れない世の中なのになぁ〜。と、毒を吐いてみました。

神代曙??名前忘れた、、とかいう桜です。
神代植物公園に咲いてます。ここ凄く良いですよ。


昨日、再び、高熱が出ましてね。38.6度ですよ。で、最寄りのクリニックに行ったら、紹介するから総合病院に行って。と追い返されて、、総合病院に電話して着いたら、隔離されました。で、建物の外を迂回して外から入る小部屋で診察。先生はフル装備ですよ。結果、、扁桃腺炎、、ただ扁桃腺が腫れてるだけでした、、と、その話をしたら「それさ、そこで感染する可能性あるよね?」と云われ、、「ぬぉーー!」と思いましたよ。そりゃそーだ!だって、私以外に2人いたもんな。。。扉とか素手だし。。。アルコールしまくりです。

そんなこんなで、出来る対策はするけど、限界はあります。リスクは可能な限りは避けるけど、どこに潜んでるか分からない以上は、栄養ある食事、しっかりな睡眠。これに尽きるかも知れませんね。

それでは音楽をば

Squeezeのグレンテルブリックですね。
小粒なポールとか云われてましたが、いやいや、ポールとは、また違うメロディーメイカーですって、日本ではそんなにうけないのかな?
良いと思うんですよねぇ〜。

さて、東京は週末、外出自粛要請ですが、若者は無視でしょうね。なんたって海外ではコロナチャレンジとかいって便器舐める動画とか流行ってるらしいですからね、、馬鹿は死んだ方が良いですけど(笑)

それでは、次の更新まで、、トランキーロ!!