滋賀のお仕事(/・ω・)/ | こうめろでぃ♪拡散ぶろぐ

滋賀のお仕事(/・ω・)/

こんばんはー!
こうめです(/・ω・)/
{E6968A26-90B8-4E8E-A9DA-6182030CD54B}



🍎🐰🍎🐰🍎🐰🍎🐰🍎 

Twitter

LINE

🍎🐰🍎🐰🍎🐰🍎🐰🍎


18日と19日は滋賀でお仕事でしたー!

18日
🌟びわこキッズダンスフェスティバル🌟
{7ACFE2EE-8560-4882-9BB1-AD12C1877D56}





第7回目となる大会に、今年はこうめさんが
一般審査員として参加させていただきました✨
{08FA2631-8CC3-4174-9BE0-6AF61E09239D}



ダンスの知識とか技術とななにもないけれど
みんなダンスが好きな気持ちはいーっぱい伝わってきたよ💕

どこのチームもすごいし楽しそうで、
観ててずっとうるうるしていた←

メイクが落ちまくりの審査員でした。。。笑
{4CEA191E-315C-419D-AC3D-418583C00EA9}



だってね!
この日のためにみんなたくさん練習してきたんだなぁって思うと、ね?(´・ω・)!!


応募者の立場は何回も経験したことあるし、
うれしい経験、悔しい経験、
いーっぱいしてきました。
だからこそ選ぶのが大変だったの。

この1票で、とあるチームは入賞して、
でも、とあるチームは入賞できなくて、、、

だから、すごくプレッシャーでした、、、!


でも、
直に、みんなのフレッシュなパワーやダンスが大好きな気持ちを感じれてよかったです!

やっぱり、
ダンスっていいなぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾!!


フルーレットのまるちゃんと!
お隣の席だったよ(*´°`*)

{BB759802-A61A-4742-9D4E-61F645C3FB8A}




19日
「たかしまこどもフェスティバル」
{AE7592A2-B2DE-49C1-8C64-C0E55C1B70B9}



番組のMCで、
「6月19日に高島市の今津総合運動公園で行われる、たかしま子どもフェスティバルをry」
をたくさんNGだしたなぁとしみじみ(´・ω・)←


人権啓発イベントのお姉さんをしてきましたー!

一互一得の「いちいちいんふぉ」でもお世話になったヨッコさんともご一緒しました✨
{3657E023-83E5-4500-A17F-02182A0D04F0}



小学生ユニットリフレクターと✨
妹たくさんできたみたいでうれしいの!♡
{FA2018CC-809B-45DA-A5B9-4027773F852F}


ジンケンダーと!
{46009335-0DED-4E1F-A6BC-E87656CEACE7}


この模様は、
びわ湖放送「一互一得」で放送されるよー!

お楽しみに(/・ω・)/💕





明日!
生放送が放送されるよーー!

🍎 ブログ記事 🍎

22:00から放送なので、
是非みんなで観てほしいです✨✨
{D175D6AC-AC57-42DF-99D7-3DC6ECA3C6C1}


最近、ブログかきたいなー!
と思うと、長くなっちゃうこうめさんなのでした、、、!

毎日更新したいなぁ、、、(´・ω・)✨✨

合間に書き足していくスタイル✨