ろくおん! | こうめろでぃ♪拡散ぶろぐ

ろくおん!

作品を作ります。

あにめです。



脚本からキャラクターデザインから作るオリジナル作品。

それに声をあてることになって・・・うん。

数日前に先輩のお家に転がり込んで録音。

なんか機材素敵だった(*´ω`*)!



たしかあたしは10歳くらいの女の子だった・・・気がする←




絵コンテを見ながら録音開始。



はじめて本格的にやったからさ…なんかめっちゃ緊張しました。初めだけ←







・声の高さ、種類(? を一定にしていくのって難しいよね。

大きさはまだいいとして、一定に保つって難しい・・・><!



最後にいくにかけて声が変わっているはず/(^O^)\

そう思うと、ずっと声をキープされている声優さんは改めてすごいなーと思いました!


あと、叫ぶ時とかって後ろ加減な声を出すのかな…?



終電ギリギリまでかかったけど録音楽しかった(*´ω`*)←