食虫植物の液体飲んでみた | 梅子のページ

食虫植物の液体飲んでみた

今朝、

上部が少し開いてきたので、

どんな味か試してみたい、

試すなら今しかない、

という欲望に負けて

飲んでしまいました泣き笑い

これは飲む前・上部が開く前


全部飲んでしまっては

虫をGETして栄養をとれなくなる

と思われるので

この筒?をひっくり返して

手のひらに出して

いただきましたよだれ


ちゃんと液体は残せました

ホッ


してその味は…


ちょっと不満


無味無臭

って感じ


水のようで

でも水ではないような


甘くも辛くも酸っぱくもない


サラッとしてました

粘り気なし 

トロッともしてなくて、


手のひらに残った液体を

ティッシュで拭き取ったら、

手のひらはベタベタせず、

サラッとしていました。

これもまだ上部が開く前の写真

虫、どんどんとって吸収して栄養とってね〜