⭐︎の日のお買い物2022年10月15日(土) | 梅子のページ

⭐︎の日のお買い物2022年10月15日(土)

今日は出勤で少々サービス残業をいたしまして、

その後スーパーへ寄りつつ帰宅しました。


お目当ては

スーパーで超小規模な駅弁フェア?を

やっているとチラシで知ったので、

駅弁ですよだれ


チラシに載っていないものや

チラシに載っていた天むすが

残ってると良いな〜

時間遅めだから、

残ってて値引きになってたら最高だな

でももう売り切れてるかな?

思いつつ到着したところ…ポーン


あったあったニコニコ天むすがあった飛び出すハート指差し

定価のままだけど即カゴへ

最後のひとつでした


他の駅弁で残っていたのは、

田村の焼肉弁当かな?

ちなみに、こちらも定価のままでした


他に買ったのは…


よだれスーパーで作っている

おはぎ(美味しいんです)が値引きされていて

ラッキー🤞 

よく売り切れてるし

美味しいから定価でも買いたい逸品ですほんわか


よだれいつもの鉄ドリンク

クロレラ社の 

値引きではなく、

なんか定価がお安くなっていました驚き

嬉しいけど…

容量でも減ったのかしら???


よだれ長芋


よだれセリ

久しぶり〜

しばらく店頭で見かけませんでしたが、

鮮度の良いセリがあり、

お値段も300円位とお得でした

茨城県の惚れ惚れセリ?

根っこが切られていて短いのが残念

仙台セリが好きなので、

これから出てくることを期待しております

これはもちろん、きりたんぽ鍋用です目がハート


よだれキノコ🍄

エリンギと舞茸

マイタケは臭いが好きではないのですが、

きりたんぽ鍋に入れたら良いかも?

と思い、購入しました


よだれ半額になっていた串なしお団子

スーパーのおはぎに比べると

すごく甘い絶望

甘すぎる


よだれ半額りんご🍎ジャム

原材料見ると無添加っぽいので購入

手作りらしいので期待大


よだれセール品のオリーブオイル

エキストラバージンオイルらしい

備蓄備蓄


こんなところかな?


今日が☆の日ということを

すっかり忘れていて、 

そのまま帰宅してしまいましたが、

本当はそういう食品ではなく、

靴や鞄や家電等、

残る品?長く使う品?を買うと良い日なのですが、

何も買わずに終了ですぐすん


あ、☆の日は、

ゲッターズ飯田さんの占いから来ています


最後に

今週の出勤時に撮影した

野の花を載せます

ピンクとオレンジの花が

秋の花、って感じで健気に咲いていました目がハート

右の方にはオレンジが沢山ありますね