真田ナオキくんの生配信 | 梅子のページ

真田ナオキくんの生配信

27日には、
若手演歌歌手
真田ナオキくん
生配信がありました。

昼の1時からで、

私の昨日の昼休みは
12時半までで終わってしまうため、

ペアの同僚に頼んで
12時半からの昼休みに
交換してもらいましたニコニコ

おかげで  
1時から30分くらい
見ることができました爆笑

新曲も聴けて、
新曲のカップリング曲も聴けて、
嬉しかったし
良かったですラブ


新曲、
「本気で惚れた」
は 
昭和歌謡のようで
すごく良い❣️
好き❣️

カップリング曲含めて
真田ナオキくんの歌の中で
一番好きです。

で、今日の昼休みに、

当日仕事時間で見れなかった
オンラインサイン会の模様を
YouTubeで見て、

同僚達に見せたりしながら
あれこれ話しまして、

真田ナオキくんが
例のガハハ笑いしたので、
ガハハ笑いする人だということを伝えたら…

梅子に通ずるところがある、
梅子もそんな笑い方する、
的な事を言われて
びっくりびっくり

なんかやだなぁ
ガハハ笑い私がしたら可愛くないし。

と、
ちょっとショックでしたが、
その後話してて 

ガーン

確かにそうかも…滝汗

ガハハというか
アハハというか

これは似ていても嬉しくないポイントですショボーン