真田ナオキさん | 梅子のページ

真田ナオキさん

私が応援している
若手演歌歌手
真田ナオキさん

輝く!レコード大賞
新人賞受賞おめでとう🎊㊗️🎉🍾

で、
録画物観直していて
ふと思ったのが、

事務所大きいのかな?
大事にしてもらってるのかな?
ということ
(調べたらテイチクのようです)。

というのも、

他の若手演歌歌手と
カバーしたりする時、
真田ナオキくんが
一番
本家の衣装に似せている感じを
受けるから。

しかも
違う番組でも。

チェッカーズの時、
他の人は
とにかくある衣装の中でチェックを、
って感じなのに、
真田ナオキくんだけは
チェッカーズみたいな衣装だった
(若い人にはわからないかもしれませんが
チェッカーズ知ってる人、
もっと年上の方だと
ベイシティローラーズ知ってる人は
わかると思う)

マッチこと近藤真彦さんの時も、
ギンギラギンにさりげなくの衣装っぽい
蝶ネクタイ?チョーカー?で
似せようとしているのわかりましたよ私は!

で、これは
スタッフのこだわりなのか、
本人のこだわりなのか、
他の出演者は予算的に無理だったのか、
良くわからないけど
差があるなぁと。


普段の衣装も 
素敵なの着てるから、
新人としては優遇されているのかな?と。

新人て着た切り雀とか聞くし。
昔の話なのかな?



ともかく、
ファンとしては嬉しいです。

関係ないけど、
レコード大賞の放送が楽しみ。