祝・レコード大賞新人賞受賞!真田ナオキくん | 梅子のページ

祝・レコード大賞新人賞受賞!真田ナオキくん

昨日、
BSフジ(かな?)の
生放送の歌番組の
録画物(え〜⁈何故生放送観なかった自分!)
を観ていたら、

真田ナオキ君が
レコード大賞の新人賞を受賞した
との事、
嬉しい❣️

おめでとう㊗️🎊🍾🎉

良かったね〜

新人賞受賞のチャンスは 
一回しかないからね〜


そして
その話をした後に

三雲さんが真田君のことを
「可愛い」
って恐らく本気でポロリと言ったのが
おかしかったけど、
わかるわかる爆笑
と思ってしまった。

真田ナオキ君は
所謂可愛子ちゃん系ではないし、
目もパッチリではないし、
色気のある?歌謡曲も唄うとハマるし、
すごみも出せると思うし、
「男」って感じではあるんですが、

BBAから観ると(私のことです)
可愛いんですよね〜ラブ

同じ若手演歌歌手の
辰巳ゆうと君は
ホントに可愛い子ちゃん系で
普通に可愛いんだけど(だからわりと好きでした)、

真田ナオキ君は
違った感じで
可愛い

これは私がかなり歳上だからではないか
思うのです。

若い子から観ても可愛いのなら、
歳関係なく
可愛いんでしょうね。
私はBBAだからわからないけど。

ともかく、
受賞おめでとう!!!

新曲は2月みたいだね
どんな歌かなぁ?楽しみ
また吉幾三さんが作ってくれたのかな?