7月12日の梅子(仮名) | 梅子のページ

7月12日の梅子(仮名)

あれれ?
トケイソウの写真入りブログを
アップしたつもりが、
今ふと見たら
失敗していた…滝汗え、なんで

なのでアップ!
しました。
問題なくアップされました。
明日また失敗したことになってたら
これは
不具合ですかね?

ともかく、
今日のこと(厳密には昨日のこと)

買い物に出かけようと思っていたけど
昼まで寝てしまったし、
猛烈に暑いので
やめて、
引きこもり。

結果、
地味〜な1日となりました。
使用人DAY、自分のね。

逆くに怠惰な1日は
お嬢様DAY
苦笑

やったことは…

滝汗明日のお茶🍵作り
 
滝汗明日のお弁当作り

滝汗アイロン

滝汗羽毛掛け布団の冬掛けから夏掛けへ交換
そのためのベランダ干し
(日陰干し)

滝汗前述の掛け布団のカバーがけ
(しまう方はカバー取り)

滝汗タオルケットのベランダ干し

滝汗少しだけ部屋片付け

滝汗ゴミまとめ

あれ?
こんなもん?
暑くて汗だく💦になったりしたから
もっと働いた気分なのかな?

お嬢様的には
お願い録画物視聴・編集・ダビング・消去
お願い仕事の準備
お願い習い事の退会電話(行かないとだめだった)
お願い気になることの検索
お願いネットゲーム
お願いネット検索
くらいかな〜?
容量増やすために捨てる前に
拡大した、いつぞやの
サボテンの花