聖神社にいってきた! | 梅原宏揮(うめはらこうき)アーティストブログ

梅原宏揮(うめはらこうき)アーティストブログ

福島県出身のシンガーソンライター「梅原宏揮」のブログ

梅原です!


本日火曜日はめっちゃ天気に恵まれましたので、

相変わらずの金欠病を払うべく、埼玉県秩父に鎮座する「聖神社 ひじりじんじゃ」に参拝してきた帰りの電車でござひます。


秩父鉄道の和銅黒谷駅から徒歩7分くらいでした。

由緒につきましては省略いたしますが
金運アップで特に有名です。

もう返済しましたが金欠すぎて、今月初めに
妹にお金借りてしまい凄く反省しています。。

真面目に働いてはいるので、きっと日々の出費が
よくないんだろうな。。習慣を改めないと😢

秩父の名物である、わらじカツ丼です。

行きの電車で桜が舞って綺麗でした。
一人旅久しぶりにしたなぁ。引きこもってばかりだったのでリフレッシュになりました。

それではまた!