12月に入って思うこと。 | 梅原宏揮(うめはらこうき)アーティストブログ

梅原宏揮(うめはらこうき)アーティストブログ

福島県出身のシンガーソンライター「梅原宏揮」のブログ

Ume。です!

12月に入りまして2018年も終わろうとしていますね。

 

再上京して、3か月ということもあるせいか、

実はまだ「東京きて良かった!」というより、

札幌に3年間居た頃の懐かしさ的な方が強いのが正直な心境なんです。。

 

 

来年は活動をもっと頑張って、自分の判断は間違いじゃなかったと

思えるようになれたらいいなというのが「目標・抱負」かなって切に思います。

 

 

土曜日は渋谷で友達と中華を食べてきました!

 

生まれて初めて北京ダックを頂きましたが、

薄切りのため、ダックをあまり感じれませんでしたが

とても美味しかったですw

 

 

近所の駅前ではささやかなイルミネーション。

最近、宇多田ヒカルさんのクリスマスの曲をよく口ずさみます。

 

 

皆さんにとって素敵な12月になりますように!

それではまた♪