今週末出演情報★ | 荒木香奈の★ラッキー★STYLE 

荒木香奈の★ラッキー★STYLE 

役者、荒木香奈のブログです。
今後の活躍を応援よろしくお願いします。

今週末、原宿にあるレンタルスペースさくらにて、ご相席というお芝居に出演させていただきます。短編作品の4本だてで、いろんなチームがいますので、私が出演させていただく回が1日14時の回と、2日17時の回2回です。



ほとんどの方が初めましての状況ですが、昔ハルメリってお芝居で共演して今でも仲良しの長島美穂ちゃんや、これまたハルメリで共演していた年清さん、去年の11月の約束真説三億円事件で共演させていただいた間延さんなど、共演していて素敵だなと思った役者さんが他のお話で出演されているので、色々楽しみで是非是非観に来ていただきたいです。メッセージやコメントいただけたらチケット取り置きします。お時間ありましたら是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m



{7D8FE37D-0B90-43E5-9B6D-76B6625F4367:01}

{7679CFAB-D8C0-4DB5-AD25-27AB36F53E78:01}



★ラッキー★