『よみ人シラズ』全公演終了★ | 荒木香奈の★ラッキー★STYLE 

荒木香奈の★ラッキー★STYLE 

役者、荒木香奈のブログです。
今後の活躍を応援よろしくお願いします。

出演させていただいた舞台『よみ人シラズ』、昨日お陰様で無事に全公演が終了しました。観に来てくださったたくさんの方、来れないけど応援してくださった方、演出の木村さん、公演を支えてくださったスタッフさん方、そしてキャストのみんな。本当にありがとうございましたm(_ _)m








今まであまりやったことがない感じの舞台で、やったことがないような役。君が代がテーマ。正直、色々考えたし、悩みもしました。でもね、結果とても自分のプラスになったと思います。とにかく伝えるということを意識して演じました。転換も多いし、本役以外でもけっこう出てたから、ずっとずっといい緊張感あったなーww








正直話が難しく感じた方も多かったとは思うんですけどね、このお話が伝えるのは、最終的には、人間にとって一番シンプルで大切な愛なんですよね。そして知ること、伝える事の大切さを改めて考えた時間でした。








私は君様のお付きの三人官女の長柄(怒り上戸)の役でした。セリフは少なくて、ポツンポツンとところどころ短いセリフをしゃべり、基本三人で合わせるセリフが多くて。しゃべらない事の難しさとか、合わせる事の難しさを感じました。最初はなかなか合わせるセリフが揃わなかったけど、日を重ねるごとに三人の空気とか、チームワークができてきたように思います。また君様役のたけちゃんこと林野さんがみんなのコトをすごく考えて引っ張ってくださいました。包容力のあるお兄さん的存在であり、とても素敵な役者さん。感謝です。









打ち上げが終わって帰宅して、今ちょっとさみしい気持ちでいっぱいなんですが、ホントに魅力的な素敵なキャストのみんなと一緒に舞台ができて、私は今すごく前を向けていて、ワクワクしています。自分を磨いて精進して、役者として人として魅力的になろう!!そしてまたいつかどこかで、またみんなとご一緒したいです。









本当に皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


{EBD96541-44C8-4E8D-BF2F-F487BC6916B8:01}
ナイコンポーズの集合写真(≧∇≦)






{2199D851-AF5B-4D04-AF8F-00C53CD37A64:01}








{3939470C-5458-43CE-880D-606B0EB87B4A:01}
チーム君様(o^^o)







{C8212CB0-1DF8-40B9-92D7-C68E1F3236E1:01}
チーム君様②







{7FDF8EFA-ABC6-4F2A-BD92-C74349E05F0A:01}
女子楽屋にて。






{FDA5C9AF-33E8-4871-ABD6-F613F4A3B8C1:01}
私服かぶりな三人ww








★ラッキー★