また久々更新ですね★ | 荒木香奈の★ラッキー★STYLE 

荒木香奈の★ラッキー★STYLE 

役者、荒木香奈のブログです。
今後の活躍を応援よろしくお願いします。

また久々更新になっちゃいました…>_<…舞台の稽古とか始まればまた頻度上がるかもですがねー。すいません。たまにあまりにブログ更新怠ると、心配してくださる心優しい方もいらっしゃるので、なるべく更新しなきゃとは思うんですけどね…>_<…









最近Twitterとかインスタとかを、ホント今更なんですが始めてみて、そっちの方もちょろちょろやってますので、もしよければ覗いてくださいね。でもブログもなるべく更新しますwwちなみに、Twitterは荒木香奈、インスタはkanarakiでやっております。








一つご報告が。ブログではまだ言ってないと思うのですが、9月に舞台出演が決まりました。ナイスコンプレックスという劇団さんの公演。9月9日~14日、吉祥寺シアターにて。舞台のオーディションはホントに26?27?くらいの時以来で、めちゃくちゃ緊張でした。でも楽しかった。まだ顔合わせもしてないんですが、ぜひ観に来ていただきたいです、チケット発売などまた改めてお知らせさせてください。よろしくお願いしますm(_ _)m



ナイスコンプレックスHP
9月の公演の情報がアップされています★












{D42A1A52-C893-4E07-A72D-5ADAD774CCE5:01}

写真は全然関係ないけど、妹のポン菓子を狙うわっかさん。可愛い(≧∇≦)会いたいー。










★ラッキー★