観劇★ | 荒木香奈の★ラッキー★STYLE 

荒木香奈の★ラッキー★STYLE 

役者、荒木香奈のブログです。
今後の活躍を応援よろしくお願いします。

今日は、本日付けでお世話になることになった事務所、Gotopy Productionの先輩、鵜飼真帆さんが出演されていた舞台、『明日の思い出』を観劇して来ました。映画や舞台と色々経験されている鵜飼さんは舞台の上でも輝いていました。人柄も、明るくて可愛らしい大人の女性で憧れます。私も事務所を盛り上げていける一員になれるよう、精進していこうと思いました。








写真。鵜飼さんと、同じく、同じ事務所の小松拓聖くんとー(o^^o)
{F51AFB1D-D9B5-4AAF-804E-AA48A19C52DB:01}









帰りに、お友達が働くゴールデン街のBARに寄り道。と、その前に煮干しラーメンの凪で腹ごしらえ。
{8AA24066-0199-499D-A4FF-C66E94FA5DDC:01}









楽しい1日でした。きっと予定がなければ雨の日曜日、家にこもっていたことでしょう。でも、寒い中外に出かけて良かったなと思いました(o^^o)








気付けば3月ですね。もうすぐ舞台の稽古が始まります。来てくださる方に楽しんでいただけるよう、心に何かを残せるように挑みたいと思います!!










★ラッキー★