ありがとう★ | 荒木香奈の★ラッキー★STYLE 

荒木香奈の★ラッキー★STYLE 

役者、荒木香奈のブログです。
今後の活躍を応援よろしくお願いします。

おはようございます(o^^o)こんな早くに目が覚めてしまい、早朝更新…>_<…








実家の両親が毎年今の時期に送ってくれる、私がすごく楽しみにしているものが届きました(o^^o)








これ。
{0EF0227D-E289-4C6B-BAEF-97E683F8009B:01}

{52B39BB1-C165-4074-83D0-EE225B7A9D28:01}











屋久島のタンカンです*\(^o^)/*ビタミンCが温州みかんの約2倍、ビタミンPも含まれていて、普通のみかんよりジューシーでとっても甘いです(o^^o)ホントにすっごく美味しくて、毎年楽しみにしています。










お父さん、お母さん、いつも本当にありがとうm(_ _)m大切に食べるね。これでバッチリビタミン補給(^_-)-☆











★ラッキー★