2015年の★ | 荒木香奈の★ラッキー★STYLE 

荒木香奈の★ラッキー★STYLE 

役者、荒木香奈のブログです。
今後の活躍を応援よろしくお願いします。

知り合いの方のおかげ様で、2015年一発目、受けたかったオーディションにエントリーすることが出来まして。提出用のエントリーシートに貼る宣材写真を、急遽撮りに行ってきました。







そうとうな倍率であることは間違いないけれど、まずは書類審査通らないとオーディションにも行けないし、魂込めてエントリーシートに記入。写真も新しくしました。また改めて色々なパターンを撮りには行くと思いますが。







たくさん撮っていただいた中から選ぶのは難しいですね。ずっと自分の写真とにらめっこ。だんだんわからなくなってきて。数人の意見もいただいて、写真を決定しました。
{49507A8E-F4BD-4807-A497-F2709409FEB7:01}

{6169ED77-9648-49F0-B68E-01C8A393DAE2:01}

{235692E3-DF04-4C5C-949C-4AF2FB690BF4:01}




また改めて家のパソコンでデータ見直すと、また迷うっていうね笑。








東京戻ってきて、また仕事モードに切り替わったので、2015年は2014年より活動できるよう、気合い入れていきます!!








★ラッキー★