皆様、こんにちはseiぺこり

 

桜の花が散り葉桜の時期となりましたが、いかがお過ごしでしょうか??

 

なかなか晴天の日が少なく、洗濯物に追われてます…キョロキョロ

 

晴れの日は暑くなり、雨の日は肌寒いので、衣替えはまだ先のようですあせる

 

さて、梅ソフトクリームに新しい仲間が新登場しましたクラッカー

 

その名は「デラックス」ソフトクリーム

 

バニラの中に幻の梅(露茜)氷が入って、その上に露茜ジャムがかかった

 

新食感ソフトクリームの完成ラブ

まずは、露茜ジャムとバニラを食べて感動してくださいね照れ

それから、露茜氷をバニラと一緒に食べて感激してくださいねチュー

 

これからの季節にピッタリのデラックス、是非お試しくださいね~ベル

 

梅専門店「梅日和たいまつ」ハートのバルーンめぐみハートのバルーン

 

↓↓Googleで検索してみてくださいね↓↓