皆様、こんにちはayaぺこり

 

本日の西都市は晴れーにこ晴れ

 

文化の日、絶好の行楽日和ですねお願い

 

今日は娘の陸上大会の準備の為、

 

5時に起きて買い物に行こうとしたら・・・

 

財布がなーい顔

 

慌ててお店に取りに行ったら・・・

 

セキュリティを作動させてしまいました!!!

 

皆様、朝早くからお騒がせしました(*థ౪థ)スミマセン

 

さて、催事のお知らせですNew

 

11/3(木)~11/8(火)の6日間

たまプラーザ東急さんにて

 

梅干しの販売を行いますうめぼし

 

お近くにお出かけの際にはぜひお立ち寄りくださいるんるん

 

皆様のお越しをお待ちしておりますっ❤


 

夜は冷えますね汗早く毛布出さなきゃ凍えちゃいますsao☆

 

皆様も風邪にはお気を付けくださいね元気モリモリきらきら

 

 

梅専門店「梅日和たいまつ」 梅みさと梅