皆様、こんにちは!!!

今日も晴れてましたね~晴れ

うち、いつもは洗濯は夜するんですが
昨日今日は朝しました~音符・・・ただの報告ですにこ

いよいよ年の瀬が迫ってきましたねダッシュ

大掃除なかなかまとめてはできないので
夜に少しずつやってますモップ

今日はテレビ周辺の拭き掃除でもしようかなぁ星

さて、今日から開催の催事のお知らせですポイント

12/26(土)~12/31(木)の6日間
伊勢丹立川店さん
伊勢丹相模原店さん
 にて
梅干の販売を行います!!!

お近くにお出かけの際には
是非お立ち寄りくださいハート

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますきらきら!!


梅日和たいまつ
かすみ