どもども!


梅蔵でございます!




この間保護した、
















黒猫ちゃんのキャンディ!!←(あーたん命名)














最初は怯えてシャーシャー言ってましたが、今は少し落ち着いてきました!







そして触らせてくれるようにもなりました!













まぁーなんて可愛んでしょう!







この子は間違いなく美男か?美女か?になると思うなー!













顔が可愛すぎる!













ごめん!ごめん!さすがに嫌だったねぇー!







今、急いで保護先を探しているところです!







まぁー元気そうだからよかった!







近々、病院は連れて行った方がいいかもしれないな!













そんな感じで今日は寝不足です!







結局…朝の7時前までホームパーティーしてたもんなー!







そんなホームパーティーのメインは、海外から帰ってきた仲間に日本食を食べさせたいと鍋をしました!













そして奥には手巻き寿司!







いやー最強のコラボよ!













海外帰りの仲間も喜んでくれてました!







ってことでカンパーーーイ!













からぁーのぉー!













鍋を撮影する女子たち(笑)







いやーまた数年は会えないとなると…話も盛り上がっちゃうよねー!






そして…変わった手巻き寿司を食べるレアキャラを発見!













海苔に酢飯…大葉に納豆…そしてマカロニサラダ…







いやいや!チョイスのクセが凄すぎだろ!







食べた結果…マカロニサラダの味はしなかったみたい…







そりゃー納豆が勝つだろ(笑)







ほんと俺の仲間たちは個性が凄すぎてびっくりよ!







でも楽しかったなぁー!







最後はめちゃくちゃ眠かったけどね(苦笑)







今度は俺らで仲間のところに会いに行きたいもんですな!







最高の夜でした!













ではこの辺で!