どもども!


梅蔵でございます!




今日は休みなんです!













ってことで、あーたんがカレーを作ってくれました!













今回はトマトカレー!







俺とあーたんはトマトカレーが大好きなんです!













今回のはいつもよりもスパイシーで美味しかった!







そのカレーを食べている姿を目の前で眺めるアンさん!













食べたそうな顔してますねぇー(笑)










そう!そう!







我が家に迎え入れて約1ヶ月が経つメーべとカーラ!













やっと家にも慣れて、昼寝をする場所を固定してきました!







カーラはリビングナイスの上!













俺がこんなに近づいても起きなくなったって、かなり家に慣れてきてくれた証拠です!







そしてメーべはその下にある丸ベッド!













メーべは特に警戒心が強いのですが、この距離でも起きない!







じゃーもう少し近づいて…













おぉー!まだ起きない!







じゃーまぁー少しっ…




















オォォォォォォ!







こんなに近づいても起きなくなったよ!







かなり深い夢の中にいるのか??







いやー嬉しいですねぇー!







まだ簡単には触らせてはくれないですが、少しずつ距離は縮まってきてます!













まぁーでもこうやってみると、






藁のベッドに三毛猫!







The!和って感じがするなぁー!







昭和を代表する的な(笑)







早くメーべを撫でれる日が楽しみです!













ではこの辺で!