どもども!


梅蔵でございます!




最高の店を見つけちゃいました!














前回も少し紹介したのですが、マジに美味い焼き鳥屋みつけちゃったんだよねー!







最近行ったんですが答え合わせをしたかったので、またまた行ってきちゃいました!













店内の雰囲気も俺好みなんですよ!















牧志にある『とさか』という店なんですが、なぜ今まで行かなかったのか?ってくらい美味しいんです!







今回食べた品が、



























見て分かるやつ!マジに美味いっ!







初めて味噌煮込みを食べたんですが、鶏肉が刻んで入っているので味が染み込んでいて最高!







まぁーとにかく全部に星5をつけたくなるくらい美味いんですよ!







そしてこの店の…俺の中でのNo. 1が、













鹿児島の赤鶏を使った、













薩摩赤鶏のたたき!







色んなところで、たたきを食べてきましたが…マジに別格でNo. 1です!







ちゃんと歯応えがあって噛めば噛むほど味が出てくるのを楽しむのが地鶏!







柔らかさなんていりません(笑)







弾力が命なのが薩摩地鶏!







その薩摩地鶏が食べれるっていうんだから、もうこの店以外考えれないですわ!







冷凍されている感じもしないのが凄いんだよな!







まぁーそれくらい鳥刺しを愛している梅蔵ですが…







もう最後の一つになってしまいました…













うぅぅー食べたいけど…もったいない…







口の中に入れて1週間くらい噛み続けたいわぁー!







もーマジに最高な店を見つけちゃいました!







ぶっちゃけ!今日も食べたいくらいです(笑)







最高に幸せな時間でした!







あーたん!ごちそうさまでしたぁー!













ではこの辺で!