どもども!


梅蔵でございます!




今日は日中に、













我が家の庭を大掃除したのに…







暑すぎて写真撮るの忘れてたぁーー!







ビフォアアフターをお見せしたかったのにぃー!







マジにめちゃくちゃ綺麗になったんですよ!







いやー掃除するって気持ちいいですね!











そんな我が家に舞い戻ってきた『すぃ君』!













最近は猫シェルターに泊まったり、我が家で過ごしたりと元気にしているんですが…







まぁー元気がありすぎるっ!













寝ている時は本当に可愛いし、













寂しがり屋さんなんだけど…







まぁービックリするくらい元気なのよっ!













おもちゃで一緒に遊ぶもんなら…時間無制限!













少し手を休めると…こうやってねだってくるんですよ!







こんな目されたら遊ぶしかないやん!













一時も…目を離すことが出来ないんです(苦笑)













とにかく…まだ子供なので遠慮することを知らないんだよね!







だからお姉さん猫たちがマジに困ってるんだよね!







すぃが来たら…みんな逃げて行くし…







特に体の不自由なメーべに行くのがマジに怖いんです!







悪気はないとはいえど…遠慮も知らないからね!







マフィンなんて…













すぃから逃れるために必死で隠れる場所探してるし…













んーここなら隠れれるけど…















逃げ場がないなぁー!













やめておこう!










いやーほんと…しつけって難しいですねー!







すぃは改めて里親を探す予定なので、それまでには噛み癖を直さないとだな!














そんな可愛い『すぃ君』のお話でした!













ではこの辺で!